peace & peace

僕はいたって平和主義です。みんなの優しさに感謝して生きています。

謝罪させていただきました

昨日の交通事故により、相手の方に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。

信号無視による事故。私が言うのもなんですが、被害に遭った方はたまったものではありません!

物凄くご立腹されて当然だと思います。

今日相手方のお宅へ伺い謝罪させていただきました。
相手の方は「お互い怪我がなくてそれが一番良かった」と言ってくださいました。救われるような思いでした。

不快な思いをされたのに、優しい言葉を下さいました。
涙の出る思いです。

これからは身を引き締めて、初心を忘れず、安全運転をします!